プロフィール

gekid

Author:gekid
九州大学大橋キャンパス演劇部です。
http://gekid.web.fc2.com/

※公演の予約メールには、
  ●名前
  ●お求めの公演日時
  ●枚数
 を記入してください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター


-- --, -- | スポンサー広告


通し②

06 09, 2012 | 未分類

お疲れ様ですシュバルツです!
もう6月とか信じられません!
今月末は公演ですか!
え…本気ですか…?


そんな感じですが頑張っていきたいと思います!


さて、先週の木曜日は通し②でした!
という訳で通し②レポートです。



今公演の脚本は、役者一人一人にその人のターンなるものがある感じになっております。
という訳でそんなシーンをどん!


tosi2-1.jpg
くーぽんのターン!
女の子のターンは前回のバルトの時もですが、なんだかわくわくしますね!


tosi2-2.jpg
お次はピノのターン!
大人しい!珍しい!


toso2-3.jpg
あ、やっぱり激しい…




こんな感じですね!!!
他の人たちにもターンがありますので公演の際にはこうご期待!!!!



公演は6月29、30日です!
宜しくお願いします!!!!

