プロフィール

gekid

Author:gekid
九州大学大橋キャンパス演劇部です。
http://gekid.web.fc2.com/

※公演の予約メールには、
  ●名前
  ●お求めの公演日時
  ●枚数
 を記入してください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター


-- --, -- | スポンサー広告


広報②

02 27, 2015 | 未分類

おまたせしました!
ういろうです!

予告どうり広報活動の紹介の続きをやっていきます。

twitter等でご存知の方もいるかもしれませんが、今公演ポスターのご紹介から。

poster.jpg

大橋キャンパスの食堂にはってあるのですが、とにかくでかい…!
こちらはロゴに引き続き、モンドリアンがつくってくれました。
食堂をいっきに劇部の宣伝空間にかえちゃってます。
役者の写真がかっこよく加工されてますね〜。



次からは新しい取り組みです。
まずは公演webページ!!

公演web

こちらはチューリッヒがつくってます。
webでの試みははじめてです。
ぜひ一度サイトをご覧ください!
http://gekid.web.fc2.com/happytokyo/index.html



最後はらずもーくんの演劇はしご計画!

ラズモヘッダーweb

3月6〜9日にはからずもかぶってしまった、福岡女学院大学、九州大学、九州大学大橋キャンパスの3つの公演を1つのイベントとして宣伝しちゃうらずもー! という意気込みではじまった3公演合同宣伝企画。
2公演以上見た方にはささやかな公演の思い出をプレゼントいたします。
気になる方はらずもーくんのTwitterをチェックしてみてください!
@razumoproject

のこるは当日パンフレットですが、こちら公演を見に来てのおたのしみです!
いい感じに仕上がってますよ〜


Next Page »

