FC2ブログ
プロフィール

gekid

Author:gekid
九州大学大橋キャンパス演劇部です。
http://gekid.web.fc2.com/

※公演の予約メールには、
  ●名前
  ●お求めの公演日時
  ●枚数
 を記入してください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せはいつも小さくて東京はそれよりも大きいの広報について

02 26, 2015 | 未分類

このブログでの広報を担当しているういろうです。
前回の公演では更新数1回という偉業を達成してしまったため、今回は少しですが大橋キャンパス演劇部の活動をゆるく個人的な視点で書いていきたいと思います。

と、いうことで!

今回は、第34回定期公演「幸せはいつも小さくて東京はそれよりも大きい」の広報活動について書いてみたいと思います!



まず今回の仮チラがこちら。

仮チラ改3のコピー

広報頭であるこのめがつくってくれました〜
短い期間でクオリティの高いものをつくってくれてます。
仮チラってけっこうレアな存在ですよね。折り込みで見れなかったら見る機会ないですからね。



つづいて、本チラがこチラ。

f-tokyo.jpg

今回は役者がんばってるじゃこがつくってます!
いやー、さわやかですね。ビルは手書きらしいですよ。
ちなみにこのスマートなロゴはモンドリアンがつくってくれてます!
(若干まぎらわしくなってますが、みんなに劇部ネームというあだ名がついているので、ここではそれを使ってます)



そしてチケット。

表当日

同じく役者のめってぃがつくってくれてます!
もう持ってるという方もいるでしょうか…?
個人的には細かいですが、はしっこにちょっと色がついてるのがすきですね〜



三人とも役者かつ、テスト期間のなかつくってくれています。
今回の広報はまだまだいろんなことをやっているので、つづきはまた後日書きたいと思います。
ありがとうございました。

ういろう


« 広報② 幸せはいつも小さくて東京はそれよりも大きい »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。